1日1日いちぴーす🧩

やがてきらめくパズルが完成。その名もglitter puzzle.

Play A Love Songの中身~LAUGHTER IN THE DARK~

さっきまで外に行ってまして、とことん歩きながら、座りながら

溢れるものは否定せず、だが自己を否定しながら

時間を過ごしました。

 

そして家路につきまして、またDVDを観ております。

【メーカー特典あり】Hikaru Utada Laughter in the Dark Tour 2018 (完全生産限定スペシャルパッケージ) (追加受注生産分) (DVD+Blu-ray) (オリジナルネックストラップ付)

『LAUGHTER IN THE DARK』

良い言葉だ。

 

初恋~からPlay A Love Songまで。

f:id:GlitterPuzzle:20191210194828j:plain

初恋、のこういう場面が印象的。

その瞬間を切り取っていて、

まさにplaceを嘆く光、そして

placeを嘆く光に対しての光があった、双方の

(=interactive)

 

Play A Love Song、って曲がとても好き。

一番好きかも。

わたしがその言葉を誰かに届けたいっていうより、

誰かに言われたいって思う曲。

明るいメロディの中に、ポップな?

込み入った事情というか、歌詞が多くてすきです。

思わず筆をとりたくなりました。

(筆の名前はユニ ボール)

f:id:GlitterPuzzle:20191210194832j:plain

f:id:GlitterPuzzle:20191210194838j:plain

(さりげなく手書きアピール)

 

すか~~ってメロディでする中で、

言葉は重めでそれがすか~~ってする。すっきりするみたいな?(語彙力)

 

似たような道を辿った主人公の本を読んでいるような感覚です📚

 

ライブの時の背景も、

きらきら~みたいなかんじだったんですよ✨

 

それもなんか、すか~~ってふぁ~~~って感じだったの😲💛💕