1日1日いちぴーす🧩

やがてきらめくパズルが完成。その名もglitter puzzle.

placeを嘆く光~LAUGHTER IN THE DARK~

ちょっと気持ちを取り乱したものですから、

昨日のDVDの続きを少し・・・鑑賞。

そう音楽は、ときに、

荒れた心が寄りかかれるクッションのようなんだ🛏

 

まずトークでは

御神体のお引越し、なんて話題もあり。

結構唐突に。

わたしもこの何年間で、宇多田さんとの距離

音楽を通じて縮まったって思っている(本人談)

 

昔は歌は知っていたけど、聞いてたし、

あとカラオケでほかの人が宇多田さんの歌を歌っているところに重ねてわきで、

エアーボーカルでFirst Loveやったりしていた🎤(なんだそれ)

 

そこから

ある何かきっかけでどんどんって感じですね。

 

 

DVDは、

続きましてはFirst Love😘🚬

 

その歌のイメージから、

 

「placeを嘆く光」というキャッチコピーを

贈りたいと思いました🎁

 

気持ちも、ひとまず整ったところで

ちょっとお散歩でもいきまーす👟

 

【メーカー特典あり】Hikaru Utada Laughter in the Dark Tour 2018 (完全生産限定スペシャルパッケージ) (追加受注生産分) (DVD+Blu-ray) (オリジナルネックストラップ付)

青がきれいだ🎨