1日1日いちぴーす🧩

やがてきらめくパズルが完成。その名もglitter puzzle.

いろいろ経歴を話したのだけども…

この前、ことこまかに自己紹介しましたグリッターパズルと申します。

f:id:GlitterPuzzle:20191127185758j:image

 

そういうことをなぜ今までしなかったか、ふと思い出して、時すでに遅し。

 

なぜ今までしてなかったなんですが、

色々愚痴やらなんやら書いちゃっていたなあと…。

(まあ2012年くらいから書いていたけど)

 

さっき歩きながら思い出したわ。

そのあたりのリスクを管理を、

失念しておりました。

 

本社から何かきたら、

個人的に謝罪に行きます。

 

それか全てフィクションで、

わたくしの作った物語ですと言います。

↑こういうこと書いている時点でアウトだけど。

 

ま、今後によっては

消してしまうかもしれませんが、

また自己紹介できる機会がありましたら、登場します🥰