1日1日いちぴーす🧩

やがてきらめくパズルが完成。その名もglitter puzzle.

朝ドラ『スカーレット』49話「火まつりの誓い」

素敵な絵🐥🐥

(この鳥たちは、いつかの私たちよおみたいな?)

渡すつもりは、

渡すつもりは・・・

(渡すなよ、渡すなよ)

渡すんだろうなあ~😸

珍しいナレーションだった気がする👍二回言う感じ、すきです🎬

 

八郎が背中の部分に手を当てながら、

「すいませ~ん」っていう、あのかんじ。

ああこういうタイプの人いるよねって、キャラクターがわかってくる。

 

 

らぶらぶが今後加速しそうな二人の雰囲気は、

なんとも距離を置きつつ見てしまうなあ。

絵をあげたかったの💛💛💛あっそ。

 

えええ??どうしたのよ、急に。

すごい頭がさささって思った。

社長さん、社長さああああん!

なんでだよ、なんでだよお。

 

急すぎない?元気だったじゃん。

なんなのよ。

 

その訃報のあとに、

結構コミカルな調子に戻っていったから

それもまた困ったわ。笑いたいんだけど、今笑っていいのかなって。

笑うのこらえなきゃって感じです。

まるでジョージもしぬみたいなノリでそこはジョークなんだけど、

おもしろかったけど。なんともそのまま笑っていいのかどうか。迷った。

そこまでどんよりせず、次にいけたけど。

 

照子、大変だったね。辛かったね。

わたしの胸に飛び込んでこいよ!

 

照子かわいい。かごが大きいんだもん。フルーツ?が大きい。🍋

f:id:GlitterPuzzle:20191125163349j:image

今日は写真を撮らない予定でしたが、撮りたくなりました。籠よりもこのざるを載せたくて。ざるがなかなか見つからなくて大変だった😺

そしたら、たまには幼馴染3人出したいなって🍣🍛🍘