1日1日いちぴーす🧩

やがてきらめくパズルが完成。その名もglitter puzzle.

おそらく最後のアクアシェイプレッスン!

久しぶりにアクアシェイプレッスンに。

 

その前に少しウォーキングしたけど、

久しぶりすぎて、ちょっとでへとへとでしたわ。

f:id:GlitterPuzzle:20191119215012j:image

受付の人、いつになく感じのいい人いたらさ、研修バッジつけていたよ。

慣れたスタッフの方は、どうも窓口でバタバタしている。いつも。

こういう現実よ。

いつまでも、あの人が笑顔を絶やさない人であってほしいわ👵

 

そんなこんなで、

アクアシェイプレッスンは、

音楽も変わって、またひと動作ずつやってたわ。

多分楽しいと思った日は、先生にダイレクトに褒めてもらった日だったからかも。単純明解な脳みそ。

 

最近人とのコミュニケーションも少ないですし、何かに支持されながら動き続ける機会もないので、

アクアシェイプレッスンの時間は、

とても頭を使う有意義な時間でした。

 

チケットもなくなったし、

おそらくもう行かないかな。

寒くなるし⛄️

 

ダイエットには、ならなかったけど、

早速ポテトとか食べてるし🍟

f:id:GlitterPuzzle:20191119214908j:image

久しぶりに泳げて気持ちよかったです。

 

また会う日まで!