1日1日いちぴーす🧩

やがてきらめくパズルが完成。その名もglitter puzzle.

ほうれん草を落とした人へ

歩いていたら、

ほうれん草落ちていたから!!

 

よけて脇に置こうと思って。

拾おうとしたら、別の人が先に拾って、

あなたのですか?みたいにめっちゃ笑顔が素敵だった。

わたしのじゃないけど、道の脇に置きたい

ということをジェスチャーだけで伝えて、ほうれん草を持つのをバトンタッチして、

脇に置くまで

最後までその人は笑顔だった。

 

あんなにまぶしい人の笑顔を見たのは

久しぶりだったね。

 

時々あのあたりに

食べものが落ちていることある。

 

それは、もちろん置いてきたよ!

 

落とした人は、あのスーパーの信号渡った前あたりの椅子のところにあるから!

 

よろしく!