1日1日いちぴーす🧩

やがてきらめくパズルが完成。その名もglitter puzzle.

朝ドラ 『スカーレット』35話「自分で決めた道」

大阪に、おかえりなさい🐙

 

まだやっぱ急な展開についていけてないね、心が。

喜美子は区切りをつけて、次に進んでいるというのに・・・。

 

家族のだんらんにも心がうまく入っていけない。

お父ちゃんのノリとかもさ。そんな楽しめないわ。

ただ直子が、ああいうかんじになる時の姉ちゃんの対応は癒される。

そうなんだよ、そうなんだよ。

そうやってある意味扱ってもらえれば、素直になれるんだよね🧤

 

こういう流れで、本来就職予定だった丸熊🐻にやってきて。

契約内容説明あっさりしてるなあ。お給金いくらやねん💰

絵付けについて簡単に教えてくれたっていいじゃねえか。

 

喜美子、就職おめでとう👜

照子は進学おめでとう🎒

 

陶芸の絵付けに、何かのきっかけでタッチするのかしらね?

明らかに波乱を呼びそうな職人との出会い方じゃん。

新しい大久保さんみたいな。

 

どういう感じで、現業務から技術部門へ行くか楽しみですね。

f:id:GlitterPuzzle:20191107164412j:plain

なかなかフィットしてきたかも🎨