1日1日いちぴーす🧩

やがてきらめくパズルが完成。その名もglitter puzzle.

朝ドラ 『スカーレット』33話「自分で決めた道」

f:id:GlitterPuzzle:20191107133403j:plain



最初で泣きました。

直子が何度も振り払うのに、抱きしめていく喜美子のあたたかさ受容力に。

そうなのよ、何度も振り払っても来てほしいのよ

やっぱ姉ちゃんは、そんな直子のこと一番わかってくれてるって思った・・・。

 

どんより暗いところから、

急に笑い出して切り返しすごい。

1円のくだりは笑顔を増やしてくれた。

 

かあちゃんは、ここって時に本音を言わないね。

 

久しぶりの喜美子との再会であっても、

どこまでも自分のスタンスがぶれない照子であった。。。

 

◎他気になったこと◎

喜美子のボストンバック?がま口のおしゃれだね。

今気づいたんだけど、「所作指導」ってなんでしょう?