1日1日いちぴーす🧩

やがてきらめくパズルが完成。その名もglitter puzzle.

バナーのイメージチェンジ

f:id:GlitterPuzzle:20191104213048j:image

 

 

⌛️

 

じゃじゃーん

f:id:GlitterPuzzle:20191104213120j:image

 

ちょっとイメージチェンジしました。(11月吉日)

世の中フリーソフトってので、

テンプレートを使用して、

サクサク作れるものがあるのだね。

 

完全ゼロから作る技術習得は難しいけど、

すでにあるテンプレート、その中から選んだり色味を変えたり楽しい🤩

 

難しいソフトを習得しなきゃ

できないと思っていたことが、

フリーソフトで、少しできるに近づけるとわかって楽しいと思いました〜

 

またコロコロ変えるかも🥰

 

Canvaって、フリーソフトだよ。

www.canva.com

ソフトというか登録しちゃえば、そこから出来ちゃうわよ💋

出来ちゃうのよ💋

 

時間を忘れ

夢中になりすぎちゃった🥶

いろいろできるんだ!できるんだ!と思ったら熱くなったという展開でした🐻🐟