1日1日いちぴーす🧩

やがてきらめくパズルが完成。その名もglitter puzzle.

舞台観劇『ラヴ・レターズ 』

ばばばばばばば

舞台観劇行きました。

f:id:GlitterPuzzle:20191102173629p:image

二部から積み重ねてきたものがわかってきて、見応え?聞き応えあった。

一部は、落ちつかなくてそわそわした。

色々席のことを言ってしまって、すいません。

 

特別な関係だし、愛だし、

切ない部分もあるけど、そこから盛り上がるし、そういうの好きだし。

他の人よりも支えられている愛だとわかって。

アンディは、手紙来なくなって

相手がいなくなった。

 

最終的に

メリッサにとっては、

生きているうちには、知らない優越感が広がった感じ〜

 

ああ生きているうちに、知りたいものよ。

 

上演版 ラヴ・レターズ

上演版 ラヴ・レターズ