1日1日いちぴーす🧩

やがてきらめくパズルが完成。その名もglitter puzzle.

わたしの向こうにある場所へ

f:id:GlitterPuzzle:20191028005923j:image

というわけで

やる気のあるうちに、転職活動をする。

せっかくだから色んなサービスを知ろう。

今回は仕事内容より、

少しでも待遇面の良いところを探している。

だけど、あれもいやこれもいやだし、

これは好きじゃないだし、これはもうしたくないだし。

 

 

ま、そんな外の活動を交えつつ

中のブログも発信して行きます。

f:id:GlitterPuzzle:20191028010423j:image

この舞台気に入ったあ。

 

HOME PAGEは、更新する時はお知らせしますね。勢いよく作ったものの…しばらくcoming soonですね。

 

https://glitterpuzzle.wixsite.com/enoguyasun

f:id:GlitterPuzzle:20191028011017j:image

中のブログの代表は、こちらの人です。

よろしくお願いします🤲

✍🏻🐾🍟🍭🎬