1日1日いちぴーす🧩

やがてきらめくパズルが完成。その名もglitter puzzle.

棚の中身の出番と舞台の下

やほお

棚の中身入れ替えたよ

それぞれの棚の中身は

また今度整理するわあ

それがいつも雑で適当になる…

何年何年かけてもな

色々材料も増えたし

あんまり使わなかったら定期的に捨てる予定。

色々もったいなくて貧乏性で

もらえるものもらって

結局使っていない。

そしたら時が来たら捨てるかなあ

ものが増えたなと思うよ

f:id:GlitterPuzzle:20191027012824j:image

(べらべらべらひとりで話す人)

こういう空箱みたいなのも

何個かもらって何個かあったわ

f:id:GlitterPuzzle:20191027012935j:image

背景に置いて、ひっそり活躍しましょう。レゴもね〜🤲🤝👏💍👒🌂

 

 

いい感じの舞台も出来た。

舞台はずっと前に100円ショップで作ったサイドテーブルみたいなのに置いているよ。

うまく説明できないんだけどさ。

それの写真はあんまり載せたくないんだよね。(そ、そうなのね)

f:id:GlitterPuzzle:20191027014716j:image

↑この舞台の下↓

こんな感じ

f:id:GlitterPuzzle:20191027014548j:image

バケツにはレゴやブロックが入っているよ🤲👏🤝⭐️

タイヤ付き。

ほんとうは植木鉢を置く何かや

その辺りの売場にあったものを組み合わせたのよ👵🏻