1日1日いちぴーす🧩

やがてきらめくパズルが完成。その名もglitter puzzle.

朝ドラ『スカーレット』12話

そういえば11話で就職の手紙読みだしたら笛が鳴りだしたね、急に。

 

12話も急にオーケストラ?

音で盛り上がってきた。

 

柔道の熊照子いいじゃん。一方的で。

ぶつかっていって。

 

15分あっというま。

風呂の火起こし?も今後にいかされるのね。焼き物のカケラをお供にって今後のpiece⁈なかなか人生うまくできてるね。

 

あんなずっと長女で家のために我慢して、妹のわがままにも優しくて素晴らしいね。そんな我慢して、いつか爆発しないかね。がんばってね。

 

おかあさんの一歩下がった感じと

お隣さん⁇雑貨店の奥さんのテンションもあたたかいね。