1日1日いちぴーす🧩

やがてきらめくパズルが完成。その名もglitter puzzle.

悩み検索にも、出てこない悩み

はいはい、こんばんは。

きょうも1日おつかれさまでした。

このパターン、いつまで続けられるかわかりませんが、よろしくお願いします。

 

自分が悩んだことを、

そのwordを検索してみると、

同じような体験している人がいたりして、救われたり安心したりもあります。

そして、情報を得たり。

 

きついのは悩み検索にも、出てこない悩み、言語化の難しいモヤモヤよ。

 

ま、特にこれ以上は、

きょうは掘り下げるのやめます!

(なんなんだよ)

 

おやすみなさい🤯🤯🤯