1日1日いちぴーす🧩

やがてきらめくパズルが完成。その名もglitter puzzle.

2022-04-01から1ヶ月間の記事一覧

GW2日目→はかどる部屋そうじなど。

はい、どうもどうも アイロンがけまで行える元気取り戻してきました 世の中には「アイロンシート」っていう 机にそのシートしいて、アイロンできるものがあると知ったのです ところが100円SHOPの人にきいたら、 「しばらく入っていない」とのことでした とい…

会いたい・・

やっほやほやほ。 午前からスムーズにいろいろできました。 つばめのいるコンビニいきました。 きょうはつばめいませんでした。 さびしかったです。

3連休の1日目。

なんか急に22時45分前後から、 わたしは整理整頓、そうじにやる気出してきて。 結構はかどりました☆ この2か月くらい段ボールが山積みだったのですが、 それを解体するところからスタートし、 そこからは自分なりの順番でそうじできました☆ いいかんじに、3…

美容院でいめーじちぇんじ。

はろ。 雨の中、降りしきる雨の中 (=in pouring rain) わたしは美容室いきました。 きょうのところに行って正解でした! 「おまかせで~」と言っても、嫌な感じ見せずに 対応してくださったので満足でございます。 プロに任せるのがいちばん! もう少し心に…

社交不安障害の壁をひとつ乗り越えた。

自信がつくことがありました! 自転車のパンクをなおしたくて、 近所のバイク屋さんいきました。 そこがいいな、と思ったので。 だけど、わたしは、 「パンクしたので直してください」っていう言葉を お店の人に話す行為がめちゃめちゃできなくて、苦手で。 …

気持ちが拡がりやすい

なかよくなったともだちに あの人💘がすきだったとはなした 話を聞いてくれた(LINEだけど) うれしかった さいきんは、こういうことも はなしやすい世の中になってきたよね いいことやで。 気持ちに蓋をせず、呼吸ができました🍲

美容院咄嗟に変更。

明日行きたいなーと思っていたところの、 クチコミがあまりにもひどかったもんで。 急に怖くなったので、キャンセル。 別の美容院を予約しましたー なんかクチコミはクチコミだから、、 と割り切ることができず、 怖さが増したし、 そういう怖さ増したら不安…

3社突入。

ということで きょうまた1社応募しました。 いまのところ3社の返事待ち。 きょう応募したところは、 年収は希望より下がってしまうけど、 いまと同じ時間帯だし、雰囲気もいまと同じようなイメージな気がするし ちょっと視点を変えての応募です! すこしずつ…

今週のりきりました!

今週のりきりました! きょうも1日おつかれさまでした! 会社でできたおともだちに、 ひさしぶりに会えてたのしかったなあ あと! きのうから肉うどんにはまっています! そこんとこ夜露死苦! じゃ!

これから数日間の予定。

とりあえず! あした1日乗り切る! 4月11日に「お見送り」されたダメージから、 2週間くらいかけて少しずつ取り戻してきていますGENKI。 同時にあの人と会えなくなって。。 辛いこと重なったねspring days... とりあえず! 金曜日に髪切りに行く。また新しい…

急におもたけど…

あまのじゃくな女は嫌い! そこんとこ夜露死苦←

きょうも、がんばりました

きょうも1日おつかれさまでした! 少しだけ、あの人が遠くなってきている心。 なぜだろう。 考えてはいるけどね💘💘💘 自転車の調子悪いから、 そのことを強く考えているからかな。。 とりあえずあした1日がんばって、 やすみはいります!

新しいペース。

こにちわ。 昨日ほど怒ってないねん! きょうも1日おつかれさまでした。 ゆるり、ゆるりと 自分の新しいペースをつくっています。 ひとまずあと3社くらい 求人応募しようかな やってみる価値あり! ほいじゃ!

検討中って、なんやねん。

4月11日に面接受けたところ、 いまだに吾輩のこと「検討中」らしい。 だめなら、駄目でいいから さっさと返事しろや(語尾きつよめですまぬ) だらだらだらだら 告白したら 「考えとく」とか言って返事しないやつのパターンに近い。 とりあえず待ちます。と…

イーアルサンスー♬

イーアルサンスー♬ はまりすぎて購入しました👧

芳しくないね

きょうも1日おつかれさまです! ターゲット見つけてイライラして 頭に血登った。 体調が芳しくないね 嫌いな人が四六時中見える席だから、 ほんと四六時中イライラしているわ はあ〜 嫌なことがどっと現れたイメージ。

それしかないでしょ

「いちばんきれいな色ってなんだろ~」 BY.ミスチルのギフトって曲。 それはやっぱりあの人💘といる時間の景色よ🎨 もうそれしかない あんなにさわやかな人と、もう出会える気がしない ほんとうに素晴らしい人 ちょー未練wordしか浮かばない。 つらい。

麺類

つらいときを乗り切れるのは やっぱり麺類のおかげ。 先週いただいたつけ麺です🍜

2022年4月を忘れない。

この2022年4月のダメージは計り知れません。 心のダメージは計り知れません。 過ぎ去っていった、すべてが。 わたしは置いてけぼりだよ この出来事の意味を、「いつか」理解できるのでしょうか こんなに突然別れがくるなんて、、 ずっと考えることはそればか…

就職活動のこと。

ということで、 おしごとさがしは「事務」で探しております。 業界はいろいろ応募してきました。 保険、金融系は興味がもっともないんだけど、 おすすめとして紹介されやすい。。 だけど、ほんと興味ないんだな~ 「事務」をやってきたけど、 経理はやったこ…

やる気なし→

こんちくわ。 やる気なし、のところから すこし動き出してスーパー行ったり、ローソン行ったりしました そうじはする気が起きません。。 来週3連休もあるので、 そのあたりでそうじしようと思います(予定) ずっとずっとあの人のことを考えています げんき…

やる気なし

だるい。けだるい。 やっとお風呂入ってさっぱりはした はやく5月になってほしい 4月はダメージが多すぎた

出会う人が待っている。

さすがに眠すぎて、眠った。。 ゆっくりロスした感情を新しくしていくのら。 就活も、ゆっくり進めていきます。 4月11日に面接受けたところは、 未だに返事来ないけど、たぶん月曜日に返事来ると思う。 きっと出会う人が、わたしを必要としてくれている人が …

手帳カバーが届いた🍊

じゃじゃーん。 傷だらけの机、8年たったら、そりゃあ傷もできるお。 オレンジの手帳カバー届いたお。 名前と生年月日を刺繍してもらったお。 さびしい誕生日が多いもんですから、 いつか楽しいラブリーな誕生日を過ごしたいものです。 といいながら思い浮か…

ゆっくりすすめ!

もう1社応募してみたあ 場所は工業地帯。 ブルドーザーじゃ、小石は拾えねえんだよ!

今週

おつかれさまです、きょうも1日。 しごともおだやかにできました しごとしながら、あの人💘のこと考えていました💋💋💋 帰りの喫煙所で べらべらしゃべる苦手な男がいて つかれました きらいです 今週はがんばりました では、また来週。

💘

すき。

願い。

願ってたら、 また会えるかな。 あの人💘は休職して、 わたしが卒業するまでのあいだには戻ってこない 会社では、もう会えない。 願ってたら、 どこか街で出会えるかな そんな日が来たらいいな

ハンカチの行方。

おつかれさまです、きょうも1日。 またカービィのハンカチなくすという… なにしてんだか。 ま、家にあと2枚あるから。 あの人に会いたい💘💘💘 ずっとそればかり。 とりあえず、きょうも1日がんばりましたよ きのう見つけた企業様には応募してみた◎ ゆっくりと就職…

み~つけた💛

やぽ。 ちょっとまたおもしろい求人みっけ たぶん新卒や20代キボウの企業様だと思うけど、 ちょっと目つけちゃお。応募したいな んでさ~ わたし会社行くと、それで帰り道は しばらくはあの人の影を感じちゃうから ブログもしつこいくらいに未練系の話題にな…