1日1日いちぴーす🧩

やがてきらめくパズルが完成。その名もglitter puzzle.

2022-02-01から1ヶ月間の記事一覧

いい2月。

はろ~ 元気に会社行ったし、 元気に帰ってきたよー は~ラブすぎて・・・💘 もっといっぱい接したい💘 ま、さいきん一気に距離は縮んでいるけどね~😘 しあわせなことですよ! 2月に超距離縮めました<(`^´)> あしたから3月ですねー(March) 3月中に仕事決めたい…

わたしの道。

Haaa... めっちゃ好きだしー ずっと考えているしー わたしにできることがあるなら、なんだってするんだから。 この世界にLOVE拡がっていく 今度また面接することになりましたお! 特例子会社は書類選考通過しやすいね~ だけどトークだったり、相性で難しい…

たいせつにしていくこと。

はろ~ はっぴば~すで~ いい天気だね! きのうのダメージも和らぎつつありますので、ご心配なく。 あしたから、 またおしごとや就活や、いろいろがんばります! たいせつにしていくことは 「最高のパフォーマンス」だからw よろしくね!💛

お大事に、いきます。

やぽ。 きょう朝方、倒れてしまって、 そのショックで眠っていました・・・ 1年ぶりに脳貧血のモードになってしまい、 気づいたら倒れていて。。 昔はお酒飲んだときとかに、 そのモードになっていたんだけど。 きょうはお酒も飲んでいないし(さいきんは飲…

意味ある出会い。

ひとつ失恋したかもしれない情報だったけど、 わたしのなかでの想いは強くなったんだ(んだんだ) どんなかたちでも、 これからもいっしょに生きていけたらいいな きょうもたくさんのことばで励まされたし、 いっしょにいると、はなすと とても前へ進める そ…

冬から春へ

あの人のことを深く知った あの人に惹かれる理由がわかった あの人と結ばれることはないけど、 もっと好きになった そんな冬の日 もうすぐ春がやってくる🌸

願いをこめて。

あしたいい方向へいきますように。 と願っているけど、 最悪な状況も考えちゃうのはしばしば癖で。 あの人は何度もチャンスをくれていたのに、 そこを逃していたから、わたし 思い切って、そしたら自分から動く!!! おねがいしまーーーーす!願いをこめて。

自分からアクションを。

およよ きょうも1日おつかれさまでした! やっぱりメールのお返事がなく、 完結してしまったのかもしれません なのでワンアクションで、 お話したい旨を送りました なにかしら近日中に 変化あると思います! ぶつかっていきます! 先週の就活のもやもやがま…

2月22日の次の日は2月23日。

はろ。 きょうはぐっすり爆睡しておりました みなさんは、どうよ? ぐっすり休んでこそ、 最高のパフォーマンス(すきなことば)ができるわけです。 もうすぐ2月もおわりますね 2月はいろんな部分で進展があった、とてもいい月でした。 残り数日間も、もっと…

実は・・・

2022年2月22日なので、 発表します。 雰囲気があの人💘に似ている・・・㊙ #小松— くっしょん🎯 (@glitterpuzzle) 2022年2月22日 そういうことです。 『世界が色を覚えたら』 実写化の際は、あの人💘役は小松菜奈さんがいいです 小松菜奈さんしか、考えられません💝

ねこばーじょん。

えのぐやさんです ねこばーじょんです。 きづいたら、ともだちたくさんふえました🥳

猫の日でしたか?

にゃんにゃんおーにゃんにゃんおー きょうは猫の日です。 (CATS AND CATS) そういう日に、にゃんにゃんいちゃいちゃできないのは残念なのですが、 わたしはいま「就活」に向け、前へ進んでいきますよ! あの人と絡めない日となってしまったのも残念ではあ…

さびしさ。。

おつおつおっつー! きょうも1日おつかれさまでした! 熱めなメール送ったら、 返事なくてちょいと(ほんとうはかなり)さびしい。。 ま、忙しいもんね。忙しいもんね。 またあの人💘と絡めるきっかけ、つくるぞー! えいえいおー!

いいことたくさん。

転職支援サービスの方、いい方でした!! いい出合いに恵まれている、わたくしです。 いまから準備して、 だいすきな今の会社にいきまーーーす! いってきまーす。 いってらーっしゃい。 がんばるぞ! えいえいおー! きょうは猫の日だし (CATS) いいこと…

恋愛モード。

えす・ゆー・けー・あい つまり SUKI... なんちゃって~ なんっていうか、ほんとうに絵になる人っていうのかな~ そこだけ景色が変わるし、 なんていうんだろう、なんなんだろう、あの魅力は。 そんなあの人を一瞬でもひとりじめできる瞬間が、 しあわせ of …

LOVE

MECHA KAWAIIHITO💘 きょうも1日おつかれさまでした! あの人💘が、 またがんばりましょう、と言ってくれたから… めっちゃがんばら! るんるん♬ and あの人💘を包み込める人になりたいな。 にゃん😻

やっぱり大切なことだから、こちらでも呟かせてください。

SUKI💘💘💘

らぶぱわー次第。

やほこー! 新しい転職サービスの方との予定も決まったので、 また新しい出会いを大切に 仕事さがし、しまっせ とりあえず2月中に、あと4社応募したい。(1か月10社応募にしたいので) 1社は面接につながりたいな~なんて予定をイメージしつつ。 2/17の面接…

NAMENMA😾😾😾???

NAMENMA??? NAMENMAってなんやねん。 正しくは、 NAMENNAって言いたかったんだけどね。 相当怒りで動揺していたね。。 明日からすっきりした気持ちで、 またあの人にも会いたいし、お仕事もしたいし、 就活も頑張りたいとおもいます。 歩いていこ…

NAMENMA😾😾😾

下手くそな圧迫で面接官やってんじゃねーよ! U・ZA・I✨✨✨✌️✌️✌️ ひさしぶりにおれは怒りと格闘しているのら いつ、どうやって気持ち切り替わるかなあ。 あの人に依存しちゃいけないけど、 きっとあの人にまた救われるとは思う← こういう格闘中だけど、 …

新たな出会いに向けてのアクション。

はろ。 ということで、怒りも出し切りつつ 新しい転職支援サービスにも登録してみました 失礼な礼儀のない傾聴能力のない人への感情に いつまでも振り回されてちゃいけないから・・・ あたし、がんばるから。 応援されて、本領以上を発揮できるtypeなので、 …

あいつの真似。

例の企業様💩に 「活躍されている方は、どんな方ですか?」と質問した そしたら、 「何を持って活躍って言っているのかわからないんですけど~ たとえば~、それってリーダーですか?メンバー?」 ↑言葉を吟味する能力なし。ぜんたいてきに、あほ。 怒り絶賛は…

2022/02/19

やほやほやほーのやほー きのうは頓服のおかげで怒りも鎮まり、 ぐっすり眠れたで。ほんまやで。 きょうはクリニックで、無事におわたよ あんなに苦手だたクリニックも 慣れてきたで。ほんまやで。 なるべくはやく嫌らしい企業様のことは、忘れてまた次に行…

腸が煮えくりかえーーる🐸

じわじわと、 きのうの企業様への怒りが沸いてきました。 一見振られたから逆上した女みたいに、 わたしの姿は映ってしまうかもしれないけどさ。 きのう面接の終わりに、締めの言葉である一般的な 「じゃあ連絡しますね。」そのひとことがなかったこと。 も…

就活。

これまでのわしを知っとる者たちからしたら、 かなり順調に就活が進んでいることはおわかりじゃろ。 1社目→最終面接辞退 2社目→書類選考○、面接で✕ ほか4社は書類選考で✕ 今月中に、あと4社くらい攻めたいところです! 1ヶ月10社応募を目標に。。 とりあえず…

負け惜しみだけどさ、

やほー きょうも1日おつかれさまでした! きのう面接受けたところ、 早速だめでしたーーー 最悪だわ 意地悪なフリした面接なのかな?とこちらが気遣ってあげたけど、 ほんとに傾聴力のない、見る目ない企業様だわ。 くそ あの人には今日は会えなかったけど、…

あえてツイートでなく、こちらで呟きたいくらい大切なこと。

まじ声すきだから💘💘💘

面接への苦手意識、改善㊗

やっほやほやほ きょうの面接は、 女性の方がくると想像したから、 いざオンライン面接の画面が切り替わったときに、 男性がいらっしゃって、かなり驚きから始まったよ だけど面接への苦手意識も減ったー 結構すらすら話せたよ ただ相手に合わせて、くらいつ…

わたしのゴールへ

やほやほ 面接後に、好きな人に 「おつかれさま」と言われたら、 めっちゃつかれもとれるよ きょうは社内メールのやりとりで いろいろ距離を縮めたよ💘 また選考が進んだら、相談しに行くよ💘 うまくいくといいなあ🏀

面接終わり、いざ出勤!

はろ。 オンライン面接おわたよ 緊張あまりしなかた 聞かれたことはぺらぺら話せたよ だけどだめかもなあー とりあえずできる限りのことはしたで🐅 いまからだいすきな今の会社へ出勤🚲 はやく会いたいな💘