1日1日いちぴーす🧩

やがてきらめくパズルが完成。その名もglitter puzzle.

2022-10-01から1ヶ月間の記事一覧

秋で、冬が近づくいちばんいい季節。

やぽ。 ひさしぶりに暗いブログ書いたね 振り返れば毎日毎日怒りや、葛藤や そういうブログばかりのときもありましたね、ええ。 近々「ダイエットアカウント」つくるかもですし、 つくらないかもです・・・ とりあえず楽しい気持ちをベースに お仕事もスキル…

HALLOWEENだから何なんですか

もう辛いことは思い出さなくていいんだよ なんだか苦しくて楽しいことも壊れて 数年間ぎりぎりのところで生きてきたけどね 自由って、素晴らしいし 悩まなくなったなあ ハロウィン、ハロウィンうるさい人たちもいたよね 誰かが泣いているのも知らないで ま…

「こっから日光まで走らないといけないんです~~」

はい~ きょうもランニングして、帰ってきて 心地よく昼寝しましたー(もはや夜) 「こっから日光まで走らないといけないんです~~」とか言って ポーズ決めながらさ、 やせるために必要なランニング量を示されたの。 耳つぼダイエットの人に。 その「こっか…

マッサージに惚れ込んだわたし ~できる範囲での贅沢を~

やっほ~ ジム行って、ランニングして、背中を鍛えて、ストレッチして いいかんじにそのあと昼寝しましたよ いいね こういう日常がいいんだよ 耳つぼダイエットなんて始めたら、 やせるかもだけど、毎日お金がすかすかで悲しくなっていたよ いまはちょっとの…

食べすぎたことにより、「走る」きっかけをもらったのら。 ~ダイエットの道のり~

さすがにきのうはたべすぎたので、、 うんうん・・・ きょうは、 来年の1月からはじめようと思っていた「ランニング」をがんばってみました! まずは2分あるいて、8分はしる。 そしてまたそれなりにやすんでから2分あるいて、8分はしる。 こちらをなんと達成…

みんなといるのにひとりぼっちなのは隙間風のようなもの。

なんでだろうね 数人のひとたちと会話していると なんとも言えない寂しさに襲われるよ それは自分がもっと注目されたいって感情や だからこそもっと自分が話したいっていう感情を ないがしろにされている気分になるからかな なんでかな きっとその理由は、と…

let's系なやわらかいうたと出会った日。

何度でも花が咲くように私を生きよう福山 雅治J-Pop¥255provided courtesy of iTunes うたいたい、うたえるようになりたいな

心に隙間風。

なんだろう 会社の人達はやさしいのに ふつふつとさびしいきもちにもなって なんでだろうね とりあえず今週も1週間おつかれさまでした。 あしたか、あさって ジムでおもいっきり走ってみるわ(予定)

心に隙間風。

なんだろう 会社の人達はやさしいのに ふつふつとさびしいきもちにもなって なんでだろうね とりあえず今週も1週間おつかれさまでした。 あしたか、あさって ジムでおもいっきり走ってみるわ(予定)

カード限度額の変更を指示する輩に気をつけろ!

大人だけど、 おかあさんに耳つぼダイエットのキャンセルのでんわしてもらいました。 耳つぼダイエットは確かに痩せるかもだけど 萎えたし、こわくなたから。 筋トレや食事制限のことを否定的に言われたのも嫌だた 昔、ネットワークビジネスに足入れかけたと…

耳つぼは、刺激されずに終わるAutumn.

楽しみにしていた耳つぼダイエットですが、 結局施術せず帰ってきました 説明はとてもわかりやすかったのですが、 なんだかその人と目を合わせるのにパワーを使ったことが気になりました 来週施術の予定ですが、 そちらはキャンセルしたいとおもいます 金額…

step by stepで生きる日々。

はろ~ 朝起きて、たくさん食べて お風呂でレモン&ベルガモットのボディソープで体洗って~ で、いまです! きょうは夕方「耳つぼダイエット」しにいってきやす どんな効果があるのか、ないのか体験してきますね おしごとももうすぐ3か月目~ 水曜日やすみ…

ミルクにかける思いが強いウシ。

ども。 きょうから、 こちらの部屋で積極的に活動をはじめたウシです わたしは、ミルクを作るために おいしい牧草たべるからね ミルクからいろんなものができるでしょ それはすべて わたしのおかげだから、わすれんなよ? 飼い主の花ちゃんのしあわせを願っ…

ウシさんとウシさんとウシさん。

私の心にウシさんを。 牧草のイメージでマットを早速購入。 取り急ぎ、用意しました。 これからの成長をおたのしみに🐄🍼🧀

心の置き場2箇所。

好きな人💗のことを考えたり、あの人💘のことを考えたりと しあわせっちゃあしあわせ。 誰も想えないのは、 つまらないし、世界暗いし。 会えたらいいな 🧐🤪 きょうも1日おつかれさまでした!

鍛えていれば、どこかが鍛えられていくはず・・・

うしうしうしのうっしし~ 昼寝して、夜はジム行ったよー えらいからー とりあえず鍛えていれば、どこかしら鍛えられると思うんだよね それでいいんだよね まずはジムに行く習慣、楽しい、少しでも目に見える結果を得ること が続ける秘訣、けつけつけつピー…

インテリアデザインは壮大なDIORAMA.

あしたウシさんたちのマット届きます 洗いやすそうなのにしました 牧草(or芝生)が整ったら、 いよいよウシさんたちの始動です🐄🍼🧀 らんらんらん♬ たのしみだなあ 壮大なジオラマをたのしみたいもおもいます🌿

ウシさんたちのために、したいこと。

ウシさんたちのために 芝生風マット買おう。 そうしよう。

🐄🍼🧀

牛を飼うことにしました。 観賞用です。 ミルクからいろんなものがつくられます 乳が重要。。🤗 🐄🍼🧀 #ものがたり

いまできること、したいことが未来の自分をつくるらしい。

きょう(10月22日)は ジムに行き40分ウォーキング&シャワーで、筋トレはnothing. できること、したいことをするだけでいい、そう言い聞かせて。 ちょうどウォーキングマシンのテレビで 「整理整頓」の特集やっていたから、観ながら歩けました。 楽しく歩…

ついにそのアイテムを身に着ける時。

ホホバオイル。 ついにわたしも「ホホバオイル」にお世話になるタイミングが来た なんてったって、 足裏マッサージが最強にいたいから、 ためしにオイルを塗って、ちょっと渇いてから マッサージしたら、ちょっとだけ痛みが緩和されたイメッジ。 そしたら「…

真夜中に欲するマッサージ熱。

やほ 気づいたら眠っていたし、起きたし、また眠ったし、起きたし フットマッサージャーの影響で、 このわたしも、ついに!! 「美顔器に興味を持つ」っていう、なんかていうかひとつのレベルに達しました 鎖骨のマッサージもしていきたいけど、 じぶんでや…

衝撃な事実はsmallな地域のみで共有。

ひとりじゃないの 天地 真理 歌謡曲 ¥255 provided courtesy of iTunes なんかこちらの曲がテレビから流れてきてさ 心地よいな~って思ったの そしたら! ちいさいときに地域のみんなでキャンプとか行ってたんだけど、 そのときのオリジナルソングに激似であ…

shoutingしながら老廃物を流していく性(さが)

これからはタイトルにこだわっていこうかな。 きょうのブログタイトルは 『shoutingしながら老廃物を流していく性(さが)』 きのう届いたフットマッサージャー。 きのう初めてのマッサージをしてみて、 きょうの足の軽さ、細さ。 すごく効果感じたんです だ…

ふくらはぎマッサージの効果。

おはよ 早く目覚めて 鏡を見たら 足首が異様に細かった この調子やで。 きのうマッサージしたあとは、 ちょっときもわる?みたいになり、 からだの血流の流れを結構感じましたの いまはすっきりです なんだかこうやって身体のために いろいろアプローチする…

気疲れの連続で、そろそろpunctureしそう。

いきなり仕事量が増え=コミュニケーションも増え わたくしの「気疲れ」はMAXです もはやキャパオーバー つらい、逃げたい、消えたい だけど辞めたいわけじゃない とりあえず明日1日乗り切ること。 それだけです そして土日はしっかりやすむのです これから…

purpleの心得。

じゃじゃーん。 フットマッサージャーが届きました 早速使いました。痛かった だけどふくらはぎが軽くなった感じです パープル色にひとめぼれしたので、こちらに決めました。 さいしょは、こういう形のは嫌だな~って思っていたけど、 パープル色なら話は別…

鍛えぬくこと

みなさん、こにちわ。ちわわたろう。 本日は夕方くらいまで爆睡し、 夕方からジムへ行きました。 無理せず、ウォーキングと、好きな部位「背中」+「おしり」を鍛えました。 思ったより混んでいなかったので、この時間もありだなとおもいました。 鍛えぬいて…

あたしの心はまとまらない

まわるー まわる〜よ じだいーはまわる◎ らんらんららん 事務処理は極めたいけど、 コミュニケーション力は無視したい こわい。 ひとこわい。 つかれた。 寝るね😇 バイバイバター🤗

今必要な言葉、そうじゃない言葉。

とても疲れたけど、 垣間見えた他者の優しさだったり、 そういうので心は維持できています。 なんだか仕事量が増し増しで、しんどさもあったけど、 わりとていねいに覚えられています だけど「がんばれ」「がんばろう」とか 前向きながんばれwordがしんどい…