1日1日いちぴーす🧩

やがてきらめくパズルが完成。その名もglitter puzzle.

2021-11-01から1ヶ月間の記事一覧

低速よ、さよなら。

はいよー! きょうも1日おつかれさまでした 月末といえば、 というか中旬くらいから、 わたしのスマホはいつも低速になります ギガバイト少ないプランなので なので中旬〜月末は、 外ではスマホのスピードが遅いのよ! 大江戸線はWi-Fiいいかんじだけど、 都…

あの不眠症だったわたしが居眠りをするという挙行に。

はい、きょうも1日おつかれさまでした~ きょうは仕事中なんと居眠りをしてしまいました 居眠り状態で、やや覚醒されながら、寝ぼけ眼で 一応仕事はしているつもり。。 あの眠気はなんだったんだろうか。 おひるたくさん食べたから、眠くなったとはいえ あそ…

スタディオでリピートし続ける。

「その時もっと話したいことを奥にしまわなきゃと決めたの。」 わ、わかったから。 いつまでいってんだよ。 でも、このセリフすきなんだー だけどこれからは ずうずうしくもいきたいって思うわよ~ 🎨

スタディオとの出会い。

じゃじゃーん! ということで、スタディオこと撮影ボックスをGETしたのでした。 撮影ボックスは、390マートでGETしたよ Amazonでも買えるよ↓ サンキューマート 39マート 390マート撮影ボックス フォト ボックス 写真 スタジオ 小型簡易 折りたたみ USB給電 …

スタディオでカミングアウト。 〜さくしゃが、いちばんいってはいけないこと〜

せ、せーの! えのぐやさんです きいろ、あか、みどりです いちばんかわいいのは、 やっぱりみどりじゃね? ないしょ〜 さくしゃが、そんなこと言ったら しらけるべ。 タンクトップで龍とか 我ながらかわいいのつくったぜー ちなみにうえのダイヤブロックの…

スタディオで、世界が色を覚えたら。

スタディオで、決めポーズをする やっと自由を手にしたこひつじこと、わしです。 おひさしぶりです。 わしの狭い世界(スタディオ)に、 新しい色を与えてくれた人がいました・・・ とかいっちゃって~~~ さいきんは、そのはなしをオープンにしていないけ…

スタディオで7年越しに名台詞。~鍵をしめたの~

はい、スタディオはいりまーす! ⌛ ⌛ ⌛ 「なんでも話聞くから」って、言ってもらえたから、話してみたの。そしたら、「そんなの仕方ないよ。」って、ひとことでおわったの。なんだか話さなきゃ良かったなと思っちゃったの。その時もっと話したいことを奥にし…

スタディオがパレット。

えへへ みんなですわってみたよ えへへ ひとりだけ、うまくすわれないけど でも、がんばるよ えへへ

スタディオでワンクッション。

えへへ すわってみたよ えへへ ひとりぼっちだよ でも、がんばるよ

我らのスタディオ。~苦節7年~

ちょ、ちょっと、なんなのよ、これ。 いきなり、なんなのよ。 まっしろ。 さらに、まっしろ。 なんなのよ! いったい、なんなのよ!!!

メンタル&デンタルクリニックへ

お前の人生狂わせたろかっ!!! はいはい、みなさんきょうも、おだやかに~ きょうも、こにちわ。 寒いですねーちょっと冷え冷えです⛄ きょうはクリニック日和でした。 まず午前はメンタルクリニックへ行きました。 午後はデンタルクリニックへ行きました。…

宇多田ちゃんの『君に夢中』絶賛配信中!!!

宇多田ちゃん? げんき~? ってことで、『君に夢中』配信スタートしましたね! 君に夢中 宇多田ヒカル J-Pop ¥255 provided courtesy of iTunes ちょっと頭痛持ちの宇多田ちゃんかな~? #宇多田ヒカル 11月26日は通勤中も、おひるやすみもずっと~『君に夢…

独特な感想で『最愛』ドラマの感想。※考察とか全くなし※

みなさん。 ドラマ『最愛』はご覧になられたでしょうか?どうでしょうか? 本日もめちゃめちゃおもしろかったね~ 最後が、「笑顔のうしろでBAD NEWS」だったね~Ahahaha~ うんうん。 ま、ことこまかな実況&感想はツイートもしているので、 @glitterpuzzle…

ブログへの欲求は止められない・・・

はい、どうもどうも。 こんばんは! きょうも1日おつかれさまでした! ちょっと!あえて! ブログの更新ストップしてみたの! ブログ更新の欲求を、文字に起こしたい欲求を すべて就活の書類作成にぶつけるためにね ですが、ですが、 わたしには、その欲求を…

早速ひとしごと。

はろ~はろはろ。 きょうも1日おつかれさまでした~! きょうは今後の就活の動きの説明があり、 早速いま集中しながら必要事項を登録などしていましたよ わたしって、そういうの真面目に期限内余裕を持ってするタイプだから。 期限ぎりぎり要領いいタイプで…

今いちばん愛しているキャラクター

さいきんやすみの日は、少し外にいくようになりました そのきっかけを与えてくれたのが、こちら。 だれ? ってことで、ハンギョドンちゃんです。 ハンギョドンちゃんのグッズ探しをしにおさんぽするようになっています 意外と100均にハンギョドンちゃんグッ…

THE 勤労感謝の日。

はろ~はろはろ。 本日は「勤労感謝の日」ということで、みなさんいかがお過ごしでしょうか?はい。 昨年のいまごろは就職活動していたし、 おととしのいまごろも就職活動していたし・・・ いまこうやって安定して働けることにただただ感謝なのです 振り返れ…

疲れた体に栄養補給。

改めまして! きょうも1日おつかれさまでした さいきん風邪が流行っているのか、おやすみの方が多く さいきんとても忙しい花ちゃんことわたしです わたしは体調不良ではできる限りやすみたくないから。 リフレッシュ休暇とか、計画的に今度休みもらおうかな…

両腕で包み込む。

はい、どうもこんばんは。 きょうはふとゆずの『~風まかせ~』って曲聴いていたのね、通勤中。 ~風まかせ~ ゆず J-Pop ¥255 provided courtesy of iTunes ちなみにゆずでいちばんすきな歌なんだけどさ、わたしが! それで最後の歌詞のところの意味が、 大人…

日本沈没 6話を見たよ

あっ!見たいな〜と思えるし、 ゆるーくも集中して見られるのが 日本てぃんぼつこと、日本沈没のドラマ。 ほんとうにこんなことが起きたら、 真っ先に海外に逃げるのは誰だろうと考えた。 たぶんそいつのことは好きになれない。 どこの国が日本を助けようと…

クリニックの予定しかない!

な、なんと 来週土曜日はメンタルクリニックだし、 来週日曜日は歯医者さんよ~ わたしのおやすみの予定が「クリニックしかない!」 なんとも悲しいというか、なんでしょう、治療人間というのでしょうか。 ま、メンタルも歯も健康的になっていきましょう。う…

むしばばあ卒業おめでとう!

はい、どうもこんにちわ。 本日AM10時までむしばばあでしたわたしですが、 無事にむしばばあを卒業しました。 治療は辛くなかったこと 拘束時間を耐えられたこと(一切不安なく) よかったです(T0T) 歯の食いしばりがひどいらしく、マウスピースをつくるこ…

最愛、6話の感想。

はいはいはいはい! 本日も最愛 についてどこよりも早く(自称)感想をお届けしますね はあ~ さいごなんで田中みな実なんだろう すいません、好き嫌いでドラマは観ないほうがいいけど 好きじゃないのよね~ うーん めっちゃいい役なんだけどね、 展開として…

赤ずきんちゃんブーム。

さいきん赤ずきんちゃんみたいな フリースのネックウォーマー(フード付き)を購入しました。 それの具合がとてもいいので、家に帰ってからそれを着用して 動画撮っています。 それを着用しながらバラードを歌う。 そのアンバランスさがツボです。 フリース…

今週も~

きょうも1日おつかれさまでした 今週も~まじめに働きました まじめに働いて、損した気分にならないというか 「なんのためにこんなことしているんだろう?」みたいな感覚にならないし (昔はそういう感覚がとても多かった) 「ああ~きょうもがんばったな」…

きょう1日。

きょうも1日おつかれさまでした きょうもいろいろ働いて大変でした ちょっと疲れました だけどおもしろい気持ちを持ちながら、 仕事ができたので楽しかったです がんばったので、ラーメンたべて帰りました おいしかったです あした金曜日働いたら、やすみな…

心地よい働き方。

はろー きょうも1日おつかれさまでした! きょうもたくさん働きました。 まじめに働くっていい! 昔はまじめに働いていると嫌味言われるし、 不真面目な人の働きぶりを見ると、 「なんで自分だけ、がんばっているんだろう」とか そういうモチベーション下が…

いい色の日。

やっほ~ きょうは「1116」いい色の日だよ 11月がすきなのは、11「いい~~の日」って言えるからかもね。 わたしは、えのぐやさんを経営しています 全世界のえのぐやさんの中で、 いちばん心をといているのはわたしかもしれないね~ さいきんのお気に入りは…

指令を出すのは、わたしだから。

はろはろはろー きょうも1日おつかれさまでした。 きょうもまじめにコツコツと働きました! きのうの不機嫌な感じは、きょうはなく おだやかに働けたと思います 理由は確定しているので、 それを避ける動きをするこれからは。 避けられず遭遇してしまったら…

不機嫌理由。

やほ。 今しがた、わたしがきょう不機嫌な理由がわかりました そちらについてはことこまかな言及は避けますが、それしかないと思っている次第です さいきんイライラも遠い存在でございましたが、わたしには地雷があります そちらが踏まれたイメージでした な…