1日1日いちぴーす🧩

やがてきらめくパズルが完成。その名もglitter puzzle.

2020-12-11から1日間の記事一覧

見る目

はい、こんばんは。 元気はないですね。 面接がだめだと、 いらいらはしてきます。 きょうともだちに 「その会社は見る目ない!」と言ってもらえたからうれしかった。 わたしもそう思います。笑。 そのくらいの気持ちでいたいです👅

魔除け後の出会い

人間弱ってくると 魔除け、という言葉の威力を信じたくなるもの。 今の私も。今の貴方も。

今後のこと。

はい、こんにちは。 12月11日金曜日のわたしです。 ということで、 残念な結果でしたーーー。 そのあとすぐKEEPしていたところに書類を送ったり、 また短期アルバイト(クローズ)に応募したりしました。 そういうフットワークの軽さはまだ健在です。 今回面…

わかりづらい、わかりやすい

なかなか現実難しいですね。 退職理由や就職理由など一本の線でわかりやすくないと、 わかりづらいというか。 「これ勉強したことは、この会社にどう関係あるの?」 「この時はこう辞めたけど、もうそのことはいいんですか?」 など。 わかりやすく結びつい…

選考結果

みなさん。 先日面接うけたところは、選考結果「だめ」でした。 お祈りされました。 悲しいです。 また次のところ探します!