1日1日いちぴーす🧩

やがてきらめくパズルが完成。その名もglitter puzzle.

2020-11-13から1日間の記事一覧

密着!夢の家づくり #5「BigドリームSmallハウス」

たまらんす~ この番組、だいすき~。 ぜひとも#1からの再放送たのんます 家づくりや、家探訪ってすごいわくわくする。 なんでだろう。なんなんだろう。 家作ってみたいな~ 狭小住宅の家づくりって設定もわくわくする。 「廃材をもらってきたんですよ。」…

今週の振り返り

ただ寝るしかない。 今週は眠ってばかりでした。 早起きはOKです。 来週はやや忙しくなります。 いろいろと進展があったらいいな~ 明日はTOKYO行きます。

外へ行くこと。

明日TOKYOで行われる面接会に参加しようと思います。 それがいいと思いました。 準備はOKです。 こういう世界を初めて見に行ってきます。 いってらっしゃい。 面接の練習と言ったら失礼だけど、 イメージの中でだけのものを実際にトライしたいと思います。 …

嫌でも向き合うよう視界に圧を。

ゆっくりゆっくり言葉を出していく。 パソコンの手前に面接対策のメモを置いています。 嫌でも向き合うよう視界に圧を。 そんなこんなでときどき声にも出しながら、 見ながら向き合っています。 そうすると「あっ、この言葉にしよう。これに言い換えよう。」…

縁起のいい夢

亀子や亀吉。 亀がいたよ。 🐢 いいことあるかしら✨⚡