1日1日いちぴーす🧩

やがてきらめくパズルが完成。その名もglitter puzzle.

2020-04-14から1日間の記事一覧

欲しいもの

昨日から カラフルなジャージ上下欲しいと思っていたところ(ポリエステル素材) メンズの七分丈くらいで ちょうどいい長さになったりする。 だけど我慢する。 服あるから😿

楽しいこと

ホットケーキミックスと白玉粉で、 もちもちドーナツ作るの楽しみだなあ。 来週くらい、つくる。 粉が高いと思うわたしは、 相場や粉で出来上がる量について まだ詳しくないのかもしれない。 たこ焼き機やベビーカステラ機売っていたよ。 欲しいな〜 そうい…

テレビが変わる

まず生放送は生中継スタイルが増えていて。 たまたまテレビまわして、 このタイミングで坂本冬美さんの電話中継を見ることができて、うれしかった。 別チャンネルで、 何より驚いたのはeスポーツの番組やっていて、パワプロ!(野球ゲーム) テレビでパワプ…

現状

散歩。 スーパーなど、街へ。 変わらない風景。 人もまあまあいる。 スーパーなどは足跡の目印つけてくださり、ディスタンス保てる空間に。 人が動いていて、 わたしはニートでいいのかな…と思ってしまった。。 家でも、ご飯は自分の部屋で。 以前の隔離より…

刺激されるツボ

『耐え子の日常』という漫画が好きで、さいきん『ヤバにゃん』も面白いと思っていました。 作者の方が同じでした。びっくり。 刺激されるツボは同じなのかも。