1日1日いちぴーす🧩

やがてきらめくパズルが完成。その名もglitter puzzle.

2020-04-01から1日間の記事一覧

今後の予定

コンパクトになったと思ったら、 変更になり、 総合的に見たら増えたわ。 減からの増し。 とにかく今やれることをやります。 ひとまず不安定なスケジュールなことは確か。

今後の予定

今後、非常にコンパクトな勤務になりそうな運び。 いたしかたないよね。 何よりも体調第一。 あまり外に出ない期間が増えたと解釈していこうと思っていた矢先でした。 (回りくどい) 家の人も、理解くれました。 家でできること、取り組みます。 🐻

引きこもりのモチベーション

引きこもり。 白身魚(お菓子のあだ名)をいつ食べるか…ということをモチベーションにして、 ゆっくり過ごしています🏠

上の人たちへのプレッシャー

この不安と不満の持って行きかたにうまくいけば…大きく信頼を得られると思うのよ うまくいけば… 安心。 不安を取り除く。 不満と向き合う。 いま期待が上がって、下がってる、だけど期待している状態なイメージ それは置いといて このままいつも通りじゃ、危…

食べ物で盛り上げ

自宅にいることも増えるので 普段食べないお菓子やおつまみを買って食べるって取り組み、わたしは。 いろいろ味の世界を拡げつつ。 やっぱり食べ慣れたものが好きだったり おもちバーという食べ物気に入りました やわらかくて、プルプルで もう一回買った(…

シルバニアファミリーの世界

目覚め シルバニアの野球盤でるってツイッター見て! すごい面白いと思った! かわいい世界にスポーティが、かけ合わさって。自分のお気に入りのシルバニアファミリーたちがbaseballでしょ? くまちゃんがbaseballって想像したよ。 そしたらエイプリルフール…