1日1日いちぴーす🧩

やがてきらめくパズルが完成。その名もglitter puzzle.

2020-02-22から1日間の記事一覧

憧れる強気なスタンス

ガソリンスタンドに前好きだった人が働いていて、 って、わたしの話じゃないわよ⛽️ それで 「良かったね、僕を選んで」とか言われた人が、その人に向かってさ、 「なにいってんの?あの人⛽️と一緒になってたら、あの人が大統領になってたわよ」みたいな。 何…

秘密の特訓

秘密の特訓を活かせた。 やはり大事。 ですが秘密の特訓に似たパターンで、雑になってしまったため、 雑になってしまった方を注目されてしまった。 ひとまず注目されたことも次に活かす→雑から丁寧に。 プラス秘密の特訓をすること。

タイトル不明の譜面

シシラー ドレドシラ レミファー なんだろ。急に音階で鼻歌。 多分笛で吹く歌。

ネイビーの流れ

2019/11くらいから、 ネイビー色の流れ。 2020も、ネイビー色の流れ。 青を上手に取り入れるLicaじゃん

目覚めに発見したこと。

そもそも目覚めに相変わらず 「働かない状態になりたい」と思いながら起きるのは変えたいと気づいた。 「働かない状態」というのが自分はポジティブに思っても、脳内にはそう伝わらないかも。(根底は働くことにネガティブなため) むしろ働く日の目覚めは、…

この前、マツコさんが、めっちゃ青砥駅のこと低めに話していてツボだった。なんの番組だったかな。