1日1日いちぴーす🧩

やがてきらめくパズルが完成。その名もglitter puzzle.

2019-06-01から1ヶ月間の記事一覧

共演NG女優

夕飯中。 共演NG女優のドッキリやってて楽しいわあ。好きなんだよね。 もちろん好きな女優さんだから、楽しいんだけどね。 その人の良さ知らなかったら、気まずいだけだもん。

オーダーメイド業

最終的にオーダーメイド業がひらめいた。 でも、そこには経験値と技術が伴うんだよなあ。 オーダーメイド業とは様々で、もっと対相手との関わりが求められる。 一回ゆったり休んだら、 余裕も生まれてくるといいなあ。 とにかく今はもう働くことに疲れてしま…

グリッターパールちゃん

グリッターパールちゃん、おつかれさまでした! どうしましょ。 勝ちたいね~~! またほか2着分の読みは当たっていた。(名前と数字の勘で) 🐴🐴

イメージ

ふにゃふにゃのびよおお~ん

おいちゃんの読書『教場』

おいちゃんは、 読書始めました。 『教場』って本読み出しちゃったあ\(//∇//)\ 教場 (小学館文庫) 作者: 長岡弘樹 出版社/メーカー: 小学館 発売日: 2015/12/08 メディア: 文庫 この商品を含むブログ (5件) を見る そこにある関係性を貫いてくるわね。突いて…

ぺたんこくつやさんと…

おいちゃん🧸🍡 おいちゃん、って言いたくてたまらない。

こわい

みやさこきらい

すきな飲み物は自販機限定。

おいちゃん、 クエン酸スパークリング1400mgにハマりましたあ。 今日は二ケ飲んだから、 すなわち!クエン酸2800mg摂取。 自販機限定だとさっ! 🥵🥶🥶🥶🤢

おいちゃんの肌

岩盤浴行ったから、お肌がスベスベ💋💋💋 さっぱり。 岩盤浴も、なかなかいいわね~ 気に入った😘😘😘

おいちゃんの熟睡。

かなり熟睡した~ 寝ている最中、腕が痛くなったけど起きた時には消えたわよ 💪💪💪 まだ痩せてはいなかった そんなすぐ痩せないわよね 😜🤪 この熟睡の効果はありがたい…🌷

接骨院で、空間に対して常にボリュームが。

空間に対して常にボリュームが大きい人、苦手。 なんのって、声の! きょうの接骨院の人声出しすぎだわ。 挨拶や突然なら可愛いものの、 ずっとあのボリュームで来られると不快感がすごいわよ。おもしろくもなんもない。 ずっとフリーパス、回数券しないって…

おいちゃんの運動日

プール行ってきたあ~ 🏊♀🏊♀🏊♀🏊♀🏊♀🤽🏼♀🤽🏼♀🤽🏼♀🤽🏼♀ まだリタイアしてないけど… フライングぎみに。 おいちゃん平泳ぎはまった🐸 泳いだあとのクエン酸スパークリング1400mgが最高。

接骨院の勧誘

良かったあ、すっきり でも、あそこはもう行かない。 ずっとフリーパスと回数券の話ばっかうるさいんだよ 自分のペースだって伝えてんのに 姿勢のため、姿勢のためって 先に収入得たいんだろうけどさ。 知らねーよ

ちたびにくちゃんの鋭さ。

ちたびにくちゃ~ん!って名前を呼んでも現れないのに、 ミーアキャットの動画見出して癒されていたら…静かに登場してきた、ちたびにくちゃん。 勘の良さに驚いちゃうわ~ 😺😸😽😻😾

スケルトンの靴

スケルトンの靴が流行ったら、 靴下も流行りそう。 🥾🧦

おいちゃんの献立。

五目焼きそばを作れるようになりたいなあ 具は少なくても、うまいたれを覚えちゃえばうまいと思う。あと面の焼き方。 あとハッシュドポテトをたくさん食べたいから作れるようになりたいなあ あと炊飯器でパンを作りたい。 フォッカッチャ。

おいちゃんの投資。

おいちゃんはね、大金あったらね、全力で外見や身体を変えるアプローチに注ぎたいなあって思うの なんか心理テストみたいだわね~ 🤑

ころもの味は忘れない。

ころもの話。 ファミマのメキシカンチキン? ころもナイス。 お肉はパサパサ系?だけど、ころもは粗めでしっかりと。味もありますでしょ。 美味しくないフライって何よりもころもじゃん。 ころもで中身をだます天ぷらは、ころもも美味しくない中身もミニマム…

おいちゃんの吐露。

そ。 ちらっとそれらしきwordを出しているけど、おいちゃんは、お仕事をリタイアするのよ ほんとはべらべら喋りたいけど、、、 まあでも前回の失敗と反省もあるんでね。ふんわりとおいちゃんの姿を借りて、ときどき話すかもね 歩き方を考えるくまちゃんと、 …

おいちゃんの盛り方。

おいちゃん、外の世界では、 好きなこと・エッセイを書いているってていに、なりだしてるのね 厳密に言うと、 こちらのブログなのよね まあ、おいちゃんはこれからもブログは続けたいかなあ📖

おいちゃんの予定。

おいちゃん、休みの日に接骨院と温泉行くの楽しみだなあ。 岩盤浴とか、やってみようかな。 ストーン浴って新しい響き。 おいちゃん体質改善・毒素排出とかそういうwordがすき。 リタイアしたらプール行くのも楽しみだなあ。

ぺたんこくつやさんと…

おなじみぺたんこくつやさんのくまちゃんと、 遠くにおいちゃん🧸✌🏽 先月、意図的にカットされた。 この数日間でキャラクターをあらわしてきた。

おいちゃんの姿。

⏳ ⌛ やっぱ、おいちゃんでしょうね🐻 ちょっと迷った。。 この子はまた別のところで🐣 急に視界に入って、おいちゃん感あって迷った。 🍺 🧸✌🏽👊🏽✋🏽

おいちゃんは…

おいちゃんね~ って、このキャラにさいきんはまっています。 けだるさと失望と、かすかな希望を抱き合わせたキャラクター。 あの子にしようかな~✨

おいちゃんの仕事観。

もっと稼ぎたいし、もう働きたくない。

おいちゃんの予感。

おいちゃん、また腰に嫌な予感来た。こわい。

Dearest Love

かっこいい歌 Dearest Love L'Arc~en~Ciel 👊🏽✋🏽✌🏽

ガチャポン占い

ガチャポンのペコちゃんの仕事キーホルダーで、出てきたのはキャビンアテンダントだった 工事現場みたいなのが良かった ガテン系ペコちゃんが良かった だけどおいちゃんはね、 キャビンアテンダントペコちゃんも、大事にするよ ✈🛫✈

おいちゃん

おいちゃんはね、 (だれ?) おいちゃんはね、 つかれちゃったのよ~ だけど新しい余裕も生まれたのよ

夏至

夏至は、 一年で最も 一年で最も、光のエナジーが強くタイミング…とのことであります おいちゃんは、ねむいよ。