1日1日いちぴーす🧩

やがてきらめくパズルが完成。その名もglitter puzzle.

2019-05-01から1ヶ月間の記事一覧

名探偵コナン73巻

名探偵コナン73巻 だんだん絵のタッチが変わってくる。 真澄が現れた。生徒たちの絵が今までのコナンの中にない感じ。。

頭のカタチすなわち心

顔と頭の歪みをとる 頭の歪みをとると脳の中身がしっかりなんちゃら流れて~って説明受けたら興奮したわ🤪🤩🥳 絶対メンタルに良い流れくると思った。 あと1回お得に受けられる!! たまたま腰悪くした後ね、ビラ配ってたからラッキー◎ もっとずっと受けたい。 首…

名探偵コナン『天国へのカウントダウン』

名探偵コナン映画 『天国へのカウントダウン』 おもしろいねーすきだねー 事件も、わかりやすくて。みやすくて。 おもしろかった記憶はバッチリあったわよ。それからまた見る機会はなかったかなあ。 園子……笑。 やっぱジンとか出ると盛り上がるψ(`∇´)ψちょ…

THE MAKINGで、ありがちなword

THE MAKINGで、ありがちなword 「かくはん」する 攪拌…かきまぜること、かきまわすこと ほお。 ありがちといっても、まだ2~3個くらいしか観ていないがな。しかも途中待てなくて早送り。 ボールペン、ノート、絆創膏、 ビー玉・おはじき 機械化もあるが、大…

THE MAKING

THE MAKING サイエンス っていうものができるまでのyoutubeの知ってる? さっき知ったよ つまるところ、それは精神的な部分や表現の必要な役割へのヒントに時折なりそう。 一冊のノートは9冊くっついたまま作られていき、最後糸やあまりを切るまでは3冊で結…

不快にさせるトーン

胃をえぐるような不快な気分になる話し方知った。習得した。 語尾が伸びて、基本チャラい風味で、会話を被せ気味。

人間である

何十年か後に生き残っている仕事を見た時、精神的な部分と表現力が必要な役割はずっとあるんだとわかった。それは生身の人間でしか生むことのできないチカラ AIや機器に任せられる作業は、無理に極めなくてもいい気がした ただその知識とAIや機器、そのもの…

歪みをなくす

骨バキバキ、首あたり。 それが一番快感。良くなる気がする。 なんであんなにお尻を押すのだろうか。痛い🍑 マッサージの方はマッサージの技術に加え、おばあちゃんと話すチカラも必要だ。ほかの仕事も然り🤝 「待つのも嫌、予約も嫌じゃ施術できない。」と言わ…

同じ

同じ感想文2回、載せていました。1回載せたの忘れていました。。 🥰🎾

名探偵コナン71巻

名探偵コナン71巻 初恋を大事にする流れ、きました千葉にも。白鳥にもあった最近。 すっごい平和を感じる名探偵コナンのラブね。 蘭は、イギリス旅行で「新一のお土産リスト」だって!!かわいい! 自分が思っているワクワクより相手の反応の薄さ温度差から…

コナンのやり方。

最終的に麻酔銃で絞めようとするコナン。 笑った 名探偵コナン (71) (少年サンデーコミックス)

名探偵コナン71巻

初恋を大事にする流れ、きました千葉にも。白鳥にもあった最近。 すっごい平和を感じる名探偵コナンのラブね。 蘭は、イギリス旅行で「新一のお土産リスト」だって!!かわいい! 自分が思っているワクワクより相手の反応の薄さ温度差からの怒り。悲しさ。客…

名探偵コナン70巻

コナンも、いよいよ70巻。 キッドの方、全然読んだ記憶がなかった。平次歴史のはすこーし覚えていた…。多分あまり読んでいなかった巻。今回は、しっかり読んだ。 もうすぐ新一が蘭に告白する72巻 そのあたりだったんだね~

遠くにメッセージ。

かなしかった。仲間がやってきた。泣いていた、、さよならだよと伝えた。もっとかなしくなった。きれいだから安心した。わたしも泣いた。

検索

水牛で出勤?リゾートバイト… リゾートバイトとか良いじゃん 個室寮は🚭かしら。 この時点で意識低すぎなわたし。 昨今は喫煙者不可も多いし…

そりゃないわー

さいきんどんどん離れる理由が増えていく。 そりゃないわー 🤪

操作

いろいろツイッターのトレンド操作できるんだと思うから、あんまり過激な殺伐とした言葉は除外してほしい。

ぺたんこくつやさん

2人揃って、いい感じの写真。 靴に釣られる、ねこちゃん。 👟🐾👣🐻😺

さぼてん、こういう状態です!

急成長。ちょっとおそろしい。 しょぼーん。一向に育たないこちらも愛しい。 つなぎめの白いのはなんやねん🍺🍺🍺🌵

ボコッと

きょうの地震は、ボコッと突然だったわあ。驚いた。 揺れるというより、地面が外側が殴られるような感じ

グリッターパールちゃん

おつかれさまでした! きょうはずっと後方だった。 らしくない… ほか2馬は予想合っていたなあ🐴 今後もグリッターパールちゃんあってのレースを期待よ。

真夏日

暑さに、うんざりよお~! 喫茶店は寒い!😇😇😇 不安や物質にとらわれている。 自分と同じ症状が本に載っていて安心した。 さいきんは良い本に巡り合う。

名探偵コナン69巻

コナンも69巻までいったわ たまに俳優や女優の話来るときすきだわ。 キッドや歴史ぽいのは、あっさり読んできたから今回はしっかりと。

入念に!!

入念に肌洗いましたし。 やっぱりお風呂はいいね~

予定日は骨

きょうは矯正で骨をバキバキしてもらった、おれ。 首のところ痛かったけど、 気分よくなった。 腰の痛みも根本から解決できたらな… しばらくおれのやすみの予定は骨バキバキ🦴 (ノンフィクション)

名探偵コナン63巻『推理の答え』

名探偵コナン63巻 これまた切ない事件だわ。 最後の灰原哀 「悔しがる事なんてないのよ…」 「あなたはね…」 この文脈なにー? 灰原哀のコナンへの独特な感情を匂わすのですが… コナンが好き? いま感じたのは、 小さくなっても変わらずにいなくなった自分の…

あらま

最近名前のトレンド多いからさ。 それ系?と思って、ひらけば明るいニュースだったり。 きょうはめでたいニュースかと思いきや逮捕だったわ。 そういうのだけは勘弁してほしいわあ🌱💉

そううまくはいかない

現実は無事◎ SNSで嫌なもの見たから気分最悪

前方に輝いていたもの…

アクセサリーは拾われなかった ずっと扉の前で、足元を見ない色々な人たちに、見て見ぬ振りの群衆に踏まれていた その場を立ち去る時、わたしはそれを拾った… 元の場所に帰れますようにと、 駅員に渡した

建築模型展

建築模型展見に行った~ いろいろ見方が変わる。主に作り方にアイディアに反応が早くなった。 軟質塩化ビニルやな、たぶん ⚽ うわっ。一瞬苦手だけど、一本のスティックで建物表現に感動 『私の地層』というタイトルのこちらの作品はコンセプトは今まで見た…