1日1日いちぴーす🧩

やがてきらめくパズルが完成。その名もglitter puzzle.

2019-12-11から1日間の記事一覧

ミュージカル観劇

FNS観ましたよ。ちらちらと ミュージカルってかっこいいですね。 歌声?おおおおとか、最後のひともじあがるかんじとか、 のばして手で指揮者みたいにとめるところ? そういうのすき 生田もかっこよかったなあ 生田さんも、かっこよかったです。 おれの~~…

割れたカケラの正体。

この前、キャロットタワー付近のお店の前にて。 「ご自由にもらってください」 とのことで、いただきました もらったそのタイミングでミラクルさんが、ミラクルによろっとなって、わたしの腕に寄りかかってしまったもんですから、 ガチャーーン ミラクルに直…

残り時間も不安。

歌番組録画したけど、 録画残り時間もギリギリかも…⏳⌛️

スキルアップしてこなかった部分を知る

街は一見、 ちょっと行けば工業地帯なんだね〜 ま、どこが近いか遠いかの…(以下略) やっぱ運転できないとなあー もっと英語を勉強してればなあー 早起きが得意だったらなあ〜 と求人など見るたびに、 挑むたびに思いましたの。 昨日というか朝 とことん気…

ナイト壺湯の中で…

入念に!! 肌洗ってもらいましたし。 (あかすりボディコース) 家にいたらうつうつするので、 おふろへ。 車なら結構近いけど、 電車でまあまあ近いけど、 あえてバスで遠くまで行って迷って歩いて電車で、やっと現地に。 結構時間かかりました。 同じ時間…

サブスクリプション?

わたし、そのサブスクリプション?というのわかってなくて 月曜日TBSの夕方のニュースで 情報をたまたま知ることができたのはよかったよ(実にタイムリーで有難や) ただそのサブスクリプション?をもっと、音楽とか特にわたしは日常で活用していったら、も…

過激な漫画広告

はてなブログさんの この場を借りている身としては、 大変申し上げにくい言葉になるのですが、 自然に表示されるブログ広告の中で、 過激な漫画広告は嫌だなあ〜 グーグルアドセンスの方は、 そういうのをブロックした。 はてなブログからの広告は、 そこは…

◎ランドリールーム◎

番組をうけて・・・ ◎ランドリールーム◎ 勝手にこんなイメージ沸いた🛁🛁🛁 (いままでのブログを1ページにまとめたもの) ぐるぐるお洗濯中。 洗剤をたっぷりと🥰🥰🥰 干すのはめんどくさいなあー👔 たたむのも苦手〜

劇的ビフォ→アフター『洗濯機を3台回す家』

息抜きしましょ 好きなテレビ番組、録画みよう。 といえば、劇的ビフォ→アフター 録画がたまってしまって 観ないで消そうかと思ったけど、 『洗濯機を~』のフレーズに興味がわいた。 観たらすごいおもしろかった。 ワンスペースにまとめていくと作業もはか…