1日1日いちぴーす🧩

やがてきらめくパズルが完成。その名もglitter puzzle.

2019-11-17から1日間の記事一覧

ほうれん草を落とした人へ

歩いていたら、 ほうれん草落ちていたから!! よけて脇に置こうと思って。 拾おうとしたら、別の人が先に拾って、 あなたのですか?みたいにめっちゃ笑顔が素敵だった。 わたしのじゃないけど、道の脇に置きたい ということをジェスチャーだけで伝えて、ほ…

次の放送は…?

毎週やっている番組ではないのね。 『はじめまして わたしを好きなひと』っ番組は。 ちょっと、ドキドキしちゃった🤪 おもしろかった🎬 「わたしのこと好きなんですよね〜?」 なかなか日常では、言わないフレーズだよね😤 その態勢から行けば強気に進める気がする😎

ビフォーアフターが裏に。

『はじめまして わたしを好きなひと』 ビフォーアフター(わたしが好きな番組)と少し時間がかぶるから、録画は悩む。。😑🥴😳 🥺

バラエティ『はじめまして わたしを好きなひと』

丸山さんはフランクだから、 相手の緊張感の方が伝わってくる。 たんぽぽ・川村さんは、緊張してたから相手の方が落ち着いて見えた。 この番組また観るかも📺

バラエティ『はじめまして わたしを好きなひと』

バラエティ 『はじめまして わたしを好きなひと』って番組観てるけど、面白いかも。 テレビ出たいだけなんじゃ…と一瞬思ってしまった😖😔すいません😔😖 本気で巡り会うまでだったら、面白い😳🤤

すきなCMソング

きっと笑顔の素敵なその人は~~ ってうた素敵ですね 愛になる 小田 和正 J-Pop ¥250 provided courtesy of iTunes あなたと一緒に生きる人~~~ だって。まじで??!! 素敵のキャッチ&ボール??