1日1日いちぴーす🧩

やがてきらめくパズルが完成。その名もglitter puzzle.

2019-10-28から1日間の記事一覧

なぜなのよ録画・・・

また『シャーロック』録画できていないという。 先週方法確認したのにな~ 再放送や見逃し配信あるから、それを追いかければいいのだけどね。 毎回その日に番組表確認したほうがいいわね。いいわね。

相談するの巻

いやいやいや あのーそのー このパターンは。 完全にクローズドした。 今日は、 仕事相談というのは窓口は 当たり外れがあるなあと 感じたのでした。 ぷっつんして帰りかけたけど また戻って新しい相談窓口を知りました。 ひゃー!!

ドキュメンタリー番組『[新]東京の空 小田和正の名曲と共に東京で生きる人々を描く』

わお 眠れなくてテレビをつけたのさ タイミングよく新番組に遭遇。 優しい音色~ 仕事の話だし見始めたのさ 深夜の知られざる時間 暗いときに活動する人々の姿 マッチングする曲。 空を見て最後ひとこと話す人 巡り合わせっていく

わたしの向こうにある場所へ

というわけで やる気のあるうちに、転職活動をする。 せっかくだから色んなサービスを知ろう。 今回は仕事内容より、 少しでも待遇面の良いところを探している。 だけど、あれもいやこれもいやだし、 これは好きじゃないだし、これはもうしたくないだし。 ま…