1日1日いちぴーす🧩

やがてきらめくパズルが完成。その名もglitter puzzle.

2019-08-13から1日間の記事一覧

カウントダウン4321

カウントダウンの仕方があっているのだろうか… このままBGMはルージュ一直線かなあ~💋 作り笑いは50:50 メイクはしなくなった。

キレイな人がすき

キレイな人に キレイって、よく言われるでしょ?って聞いたら、 うん…まあ…と言っていて わたしはやっぱりこの人はキレイだなと思ったし、 その人はその外見と中身のギャップに苦しんでいると話し出したもんだから、わたしはますますこの人はキレイだなあと…

聞いてもないのに…

こちらから聞いてもないのに、 わたしはかわいくない…とか、 通院歴、犯罪歴を語りだす人は気をつけた方がいい。

カフェ1

ドトールも、めっきり来なくなった 一見仲良くなれそうな ドトール常連おばちゃんたちが、実はものすごいグチを言い合っている時は衝撃で、もう近づきたくないと思った 独語が激しい人もいた。だいたい定位置に。

追いかけて5

5 4 3 2 1 この仕事への人へのパターンいつまでも変わらないだろうなあ。 たぶんこんなわたしを知ったら、 あの人はがっかりする。 わたしは、ここにや他のところにも、いつだってかっこいいことと自分が傷ついたことしか書いていない ほんとうは超意地悪だ…

ボトルと波

寂しすぎてQボトルというアプリダウンロードした。たぶん始めてそれを知ったのは、7年くらい前かも。 だいたい下い人はブラックリストに。変な人が多い。 重いこと書いたら、 軽く返事くれる人もいて。 なかなかおもしろいアプリだよね🧴仕組みが。 仕様はそん…