1日1日いちぴーす🧩

やがてきらめくパズルが完成。その名もglitter puzzle.

2019-05-27から1日間の記事一覧

同じ

同じ感想文2回、載せていました。1回載せたの忘れていました。。 🥰🎾

名探偵コナン71巻

名探偵コナン71巻 初恋を大事にする流れ、きました千葉にも。白鳥にもあった最近。 すっごい平和を感じる名探偵コナンのラブね。 蘭は、イギリス旅行で「新一のお土産リスト」だって!!かわいい! 自分が思っているワクワクより相手の反応の薄さ温度差から…

コナンのやり方。

最終的に麻酔銃で絞めようとするコナン。 笑った 名探偵コナン (71) (少年サンデーコミックス)

名探偵コナン71巻

初恋を大事にする流れ、きました千葉にも。白鳥にもあった最近。 すっごい平和を感じる名探偵コナンのラブね。 蘭は、イギリス旅行で「新一のお土産リスト」だって!!かわいい! 自分が思っているワクワクより相手の反応の薄さ温度差からの怒り。悲しさ。客…

名探偵コナン70巻

コナンも、いよいよ70巻。 キッドの方、全然読んだ記憶がなかった。平次歴史のはすこーし覚えていた…。多分あまり読んでいなかった巻。今回は、しっかり読んだ。 もうすぐ新一が蘭に告白する72巻 そのあたりだったんだね~

遠くにメッセージ。

かなしかった。仲間がやってきた。泣いていた、、さよならだよと伝えた。もっとかなしくなった。きれいだから安心した。わたしも泣いた。