1日1日いちぴーす🧩

やがてきらめくパズルが完成。その名もglitter puzzle.

2019-05-21から1日間の記事一覧

建築模型展

建築模型展見に行った~ いろいろ見方が変わる。主に作り方にアイディアに反応が早くなった。 軟質塩化ビニルやな、たぶん ⚽ うわっ。一瞬苦手だけど、一本のスティックで建物表現に感動 『私の地層』というタイトルのこちらの作品はコンセプトは今まで見た…

早く終わる日

早く終わる日は、20分くらい歩いて別のアプローチで帰る。 さんぽしながら。きょうは、たこ焼き食べながら歩いた。 それで公園着いた時も、まだたこ焼き残っていたからうれしかった。 雨がたくさん降ったあとのさっぱりした曇り具合は信頼できるから好き☂ き…

日記

きょうは、あかりちゃん🐴いなかった… 雨だったね、って言おうと思った 2日連続も会っちゃう…(//∇//)って、どきどきした。 いないけど、バイバイって言ったら物音がした。うれしかった。 あかりちゃんでは、無いと思うけど… うれしかった。

やたらと…

右前で驚くことが起きる日 右前の方が電車で具合が悪くうずくまったり、 右前のラーメン(横の人のラーメン)に、店主が洗っていたお水の蓋がちょうど転がってきたり 電車の方は、前に座っている人が席譲ってくれていた ラーメンの人は、本も汚れちゃったの…

雨の日

あらま。危機感の違いだな。 もうびっくりやわ。もう無理~ こういう域にくると、限界だなと思う。ここから逃げたいと思う。