1日1日いちぴーす🧩

やがてきらめくパズルが完成。その名もglitter puzzle.

2019-05-15から1日間の記事一覧

守り神

新しい庭に、 こんがりきつねも出現🦊🍜🍥

たぶん

あと卒業してすぐゴシップを出す人は、信者やばい系を減らすため。

にごらす

極端に異性の話題がぶっこまれる人って、ほんとうのところは違うのかなと思う場合もあった。 そういうイメージ戦略。

9月

わたしも 2019/9/9 2019/9/19とかに記念日を作りたいかな。完結ってかんじ。

下品な記事

おい、下品な記事出してるところぶっ飛ばすぞ。。

重い一日

やっほ。 今日という重い日が終わった。 最悪な気分だった。 腰は平気。 自分がころころ変わった。 🥟🥟🥟

休み

6日も休んでいた。 朝まで眠れなかった。

漫画の読み方~名探偵コナンとの向き合い方~

コナンはこれまで変な巻き戻し形式で読むことがあった 70巻台読んで、60巻台、50巻台みたいに戻る感じ。 やっぱり1巻から読むとどんどん盛り上がりを感じられる。

アウト

相手の今のイメージ次第で、人の優しさも受け入れられない 何気ない会話でさえ、攻撃的に感じる受け止める。 そうやってずっと昔から。 動物に会いたい、ってあたたかい気持ちでバランスを取ろうとする

ちょっとストーキングな日記。

ポニーのあかりちゃん(ポニー)に会いたい。 3月あかりちゃん 夜で暗い中、あかりちゃんはいて、いつもより暗くてかわいかった 4月あかりちゃん 夜でもう寝る時間の前で、小屋にいてちらっと背中しか見れなかった。しばらく見ていたけど、扉が閉まってしま…

もう無理。

はー、いらいらする。

やだやだやだ

ぶわあふぁあ 全然眠れやしない。 🤬🤯🤢🤮🤑🤕🤒😪

あの子がいない…

(あの子がいない…) いない… ここにいたよね… って、気づいた方❗❗ ⏰ ちゃんとカワウソちゃんも、いますよお。 どこかで密かに祈ってくださっているカワウソちゃんは、早々すぐには姿を現さないよ⛅🌤☀ 姿を現さず、いつもパワーを送っている。。

あかり次第。

お気に入りのロバコのおうちつくった🧚🏻♀👒🐍🍂🍃🍃🍃 ロバだけど、あの子に似ている…🐴🐎 ポニーのあかりちゃん(ポニー) おたんじょうびおめでとう🎂 あかりちゃんは、あかりって言うけど、雰囲気はいつも暗くて、そこが愛しい🌹🌷💐🥀🌺🌝🌚