1日1日いちぴーす🧩

やがてきらめくパズルが完成。その名もglitter puzzle.

2018-02-01から1ヶ月間の記事一覧

到着、そこに。

とあるもの到着。 ひとまず記録として。ひとこと。 お披露目は、あるかしら。どうかしら。 くまちゃんの見つめる先に、明るい未来を増やして。

じわじわツボにはまる

(くまも、どうぶつじゃん) (か、かわいい?!) ここはひそかに、ツボにはまってる。 「おれは、どうぶつがすきです。」すきなセリフです。

見つめる先

いいかんじのうなじ。

ぺたんこくつやさん

いらっしゃいませー いいですよー、きょうも特別営業しますよー はい、とんとんとん ちょっと孤独増えてますね やさしさ足りないんじゃないの? 適当に好きなもので遊ぶ時間増やしたらいいかもね、うん。 はい、とんとんとん えくぼの調子いいですね 笑顔増…

懐かしいくまちゃんのはなし

ほっこりする。 エネルギーを吸い取られる事象も起こる日常。 ちいさなくまちゃんのちいさなものがたりに入ることで力をもらいます。

ぺたんこくつやさん

いらっしゃいませー はい、とんとんとん いらっしゃいませ~ はい、とんとんとん いらっしゃいませー はい、とんとんとん あ、どうも、ありがとうございます。

ぺたんこくつやさん

ルッコラづくりpart1大失敗のぺたんこくつやさんのオーナーのくまちゃん 少しは生えた!ルッコラの味。 欲張りすぎて、異臭発生。 「今度は、欲張らずやってみます!」前向きなコメントです。 ユーレイズミーアッー ソーアイキャンスタンドマウンテー 急にテ…

ぺたんこくつやさん

ぺたんこくつやさんのオーナーのくまちゃん。 くつろぎちゅうの25日 ネガティブなパワーはからだを滅ぼす。

徐々に色を出していくのよ

ウォーミングアップちゅうよ 望みがあるのよおおおおお~~!

歌いながらノリツッコミ

海が見たい↑ 人を愛したい↑ 怪獣にもこころはあるのさ~~↑ 心はここにここに!あるのよ! って、だれが怪獣よ!もう! 必ずこのノリツッコミしながら、瞬発力を活かしつつ、 高音を出してウォーミングアップちゅうよ。 歌いたい歌に向かってね、さらけだし…

怪獣のバラード

にんじゃにんじゃ! 忍者も堂々と生きたい!

ねこねこぱわー

にゃん にゃん ぱんち! にゃん にゃん ぱんち!

陽気なくまちゃん。

らんららら・らんらん らんららら・らんらん つかれぎみなのに、 なんだか陽気なくまちゃん。 そのテンションのアップダウンに、こころよくついてきてくれるのは、とある世界のメンバーです。

背中も、きっと効果ある

ぴかぴか わかる? おらは、きょうはヘッスパしたから。ヘッドスパね。 きらきらしちゃう。 頭のマッサージしてもらいながら、嫌なことが消え去ることをイメージした。

背中をやすめる。

おら、ちょっとねー、 きょうつかれちゃった またひとやすみ。うん。 ここ?くつろぎやすいよ。 ミニスリッパいいね スリッパを履く習慣はなかったけどね、履きたいなって。 スリッパで、歩きたいなって。 もちろん屋内、我が家で。

ぼ、ぼくらはやってきた!

ズーズーズー ブー トリオもうたを歌っているようですが、、 現在、放送局の都合で、 うまく音がつながりません、、 ブスー ザーザーザー

背中も軽くなる。

ツイッターのアニキ! 復活おめでとうございます㊗ おらも、重い腰あげて、 立ち上がりました。 きょうは、ある意味、特別な日です。このことは、いつかあなたにだけお話ししたいなって。 (は?はぁ。) 逃げないで、出て行く! (なんのこっちゃあ?) 次…

とある世界のメンバー、改めて登場。

ぺたんこくつやさんのオーナーのくまちゃん、すっかり1メンバー忘れていました。 若干の時間差を持ちまして、かけつけました。 おーおーおー!

ニコンSnapBridge

前の方がわかりやすかった いまなんか時間かかるイメージ。

とある世界のメンバー登場。

ぺたんこくつやさんのオーナーのくまちゃんが、心の整理整頓をしたことで! とある世界のメンバーも、 うたに参加します。 ちょっと凍った世界にいたのかもしれません。やる気は充分です! えいえいおー!!

背中もあったかくなる

うん。 胸がなでおろされていくと、 背中もあったかくなる。 きょうも、相変わらず整理整頓。 途中どうしたらよいかわからなくなったけど。なんとか。 あと2回くらいかな。 色々もの増えたな~~ さぼてんの土も変えた。改めて新しくした。さぼてん大きくな…

あったかいものと背中。

炭水化物めっちゃ食べたよ、夜。 さいきん控えてたから。 やっぱごはん、麺はうまいよ。 やっぱごはん、麺はうまいよ。 あしたは、ゆっくりやすもうかな~~ 部屋の整理整頓は、したいな もっともっとものづくりしやすく、つかうものをそばに、たのしい雰囲…

あったかいものを背中に。

ホッカイロ貼るタイプも、なかなかいいんじゃないかな。 ホッカイロからのあったかさで、血流も良くなりそうだし 「血流が良くなる」って、いいことばだなって。 さいきんは世界名作劇場観ながら感想書くって作業がないから、充電期間かな。もしかしたら、世…

あったかいものが背中に。

ーぺたんこくつやさんのにっきー おら?おらはね、ほどほどにげんきだよ ツイッターのアニキは風邪ひいたらしいっす 心配だね。おらもね、アニキ見習ってホットケーキのポスター飾れたらな、って。 さいきんは、電車広告の影響で スクワットをすこし日常に、…

ルッコラ!

ルッコラの種を買った ルッコラはカイワレみたいなタイプの育て方のタイプのタネ買った (お、おう) なるべく暗いところにまずは置いた方がいいらしい。 明るいところだと、高さが決まっちゃうみたいなようなこと書いてあった(裏面に) 暗いところで、育つ…

紐の細さ

なんかビヨーンとなってしまうその理由(わけ)は! 紐の細さとわかった。 紐の太さを変えたらしっかりしてくる。 しかも今時100円ショップで、その求めていた紐もありましたし、驚いた。さらにはガラスキューブ、ヒートンキャップ付き2個セットまであった。…

くまちゃんとこんがりきつねさん

引き続き仲良くうたの練習中です リポーター業でも共に歩む2人。 秘密も分かち合い、親密度はあがっています。 前向きな2人の姿に、勇気をもらえますね!! (えっ?あっ、ま、まあね、)

POWERストーン。

ぺたんこくつやさんのオーナーのPOWERも、もらいましょう。 ちょっとけだるそうです。

Pストーン・ブレスレット

あたらしいの。 レッドメノウなど、ほかビーズも織り交ぜて。 クマオクトパスのパワーも、もらいましょう。 追記2019/11/1 赤、ピンクの石、いろいろ:赤いのは忘れました名前、ローズクォーツ(ピンク) ほかおもしろいかたちのビーズ

くまちゃんと雪山

くまちゃんは雪山遊びがブームです。華麗なる滑り。