GlitterPuzzle’s diary

それで、いいのよ。

2018-01-27から1日間の記事一覧

くまちゃんときつね

くまちゃん、あのね、 わたしからサプライズな話なんだけど。サドンリーで、ごめんなさい。実はシークレットなんだけど、わたし人間に化けていたのさいきん。

6話『ハックの家づくり』

家づくり楽しそうだな~~ チュッって‼ミシシッピでは、普通のことなの? トムは、とっても積極的だね 嘘はNGだと思う。 ↑嘘が早くわかる展開があって良かった。 オープニングのトランペットとかギターソロverみたいなのがかっこよかった 良い家だな~~

5話『恋は異なもの味なもの』

トムなら、大丈夫だって、ほら~ お相手の方も、あの時の人ってわかったら、とても素直に受け入れていたね。おかあさんは、毒親感。 お話の最初のくだりが、長い気がする。前半。

くまちゃんときつね

「おまえ、どこ行ってたんだよ さいきんよく出かけてるな あんまり無理すんなよ。寒いからな。あぶらあげは残しといたから、はやくくえよ。」 くまちゃんは、わたしにナチュラルに接してくれるからベリーライクです。くまちゃんには、リアルなありのままの姿…

こんがりきつねさん。

知ってます あなたが、ほんとうはレッサーパンダがほしかったこと 箱を開けた時に、柴犬かな~、戌年だし良い感じと思ったこと そして、 きつねのわたしだとわかった時、 一瞬フィールダウンしたこと。 それでも、わたしのために、 あぶらあげをスピーディに…

こんがりきつねより

やっとリアルな姿に戻って来れました。なかなかまだ化けることには慣れません。 あとひとつ大切なメッセージです あぶらあげについて、何度もリクエストしてしまったのですが、スタンバイできない時は、無理しないでオッケーです。わたしが伝えたから、正し…

4話『サムじいさんのおまじない』

そっか~~ トムとハックの友情はいい感じ。 おまじないは達成されなくて、悔しいね。 トムならストレートにアタックすれば、お相手も好きになってくれると思う。

3話『トム一目ぼれをする』

トムのほんとの弟だったんだね、あの子。 トムのアピール力って。 お花もらってうきうきだし。 ハックは、よくわからないけど喜んでいて、いい感じだった。セサミストリートのなんかキャラクター思い出した。 お花にお花を返すトム。 一目ぼれの子は、今後も…