1日1日いちぴーす🧩

やがてきらめくパズルが完成。その名もglitter puzzle.

2017-09-14から1日間の記事一覧

陶芸教室から家へ、そして!

じゃじゃーん じゃじゃーん そして! おいしそう。。 パン職人も、やってきたあー

陶芸教室から家へ。

色付けされた器!! 岩塩とお醤油も、一緒に!! そば色が好きで いちばんお気に入り~ 先生の色のチョイスもナイスです ありがとうございました!

陶芸教室

先日、陶芸教室に行きました 土をこねること、楽しかった 生まれ変わったらパン職人になりたいって思っていて、改めて陶芸をしている時に、そう感じました。(生まれ変わったらパン職人のことは、初めて発表しました。) なかなか良い感じにお皿もできあがり…

だいこうぶつのはちみつ

おらはね、きょう木をつくったよ ちいさなくまちゃんの景色をつくることが、おらの役割っていうのかな、なんていうんだろう?なんていうのかな~~ くまちゃんの景色が増えると、 おらの心も、盛り上がってくことみたいな?に近いかな ひとやすみできるんだ…

だいこうぶつのさかな

おれ、きょうは、 ひさしぶりの登場です おれは、ちょっと出番減った時は元気なくしました サーモンについては、 順調な日々だと思います。 サーモン、待ってるからな。 元気に、元気に上ってこいよ。