1日1日いちぴーす🧩

やがてきらめくパズルが完成。その名もglitter puzzle.

2017-07-21から1日間の記事一覧

だいこうぶつのさかな△

おれは、きょうも、ここでくつろいでる。。 サーモンを得た達成感と同時に、 臆病だったあの頃を思い出してっだ そして、勇気を出したあの瞬間のイメージを今も覚えてる たぶん、おまえらには、うまく伝わらねえかもな おれも、うまく伝えらねえし、 ぷかぷ…

だいこうぶつのさかな△

おれは、きょうも、ここでくつろいでる。。 [image:1] サーモンを得た達成感と同時に、 臆病だったあの頃を思い出してっだ [image:2] [image:3] [image:4] そして、勇気を出したあの瞬間のイメージを今も覚えてる [image:5] たぶん、おまえらには、うまく伝…

だいこうぶつのさかな△

へへ、おれ? おれ、きょうは、 ぷかぷかしてんだ サーモンをくった満足感に浸りつつ、 感情のアップダウンの中にいる ちょっと、おまえらには、むずしいかな おれにも、むずしいじかんなんだ ぷかぷか~

28話『バルボーサ牧場』

ネット視聴 明日より、先に観ました ペッピーノ一座の劇よりも コンチェッタの恋模様が、いちばんかな。 ちょっと期待して 相手に相手がいたってわかって、 笑い泣きのところ。 ここを離れましょうの中に マルコのために、 フィオリーナのために、って言いつ…

27話『フィオリーナの涙』

◎オープニングで気づいたすきなところ マルコが、あっちをじっーと見ているのに対して、アメデオが反対のあっちをじっーと見てるところ。「~とんでゆく♬」のあたりです ◎フィオリーナのtears なによ、もう!2人のなかよしさ急に! フィオリーナが、きっとマ…